ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

10月7日のぷらほは今日しかあじわえない!!(by愛ママ)

じゅんこです!
ぷらほラジオより うしろ髪ひかれ隊!?(まちがってたらごめんなさい!)
の曲が流れてきました♪
ご存知でないかたもいらっしゃいますね!
愛ママ タケダさんとわたしで〜懐かしい〜〜〜〜
よく流れていたあのころを・・・懐かしみました〜!


今月も素敵なぷらほ通信10月号ができました!
このたび記念すべきなんと〜〜〜〜150号となります!!
パンパカパ〜〜〜ンパンパンパンパンパカパ〜〜〜ン!


おめでとうございま〜す!!
ありがとうございます!
これも、みなさんが手にして読んでくださっているおかげさまです!
感謝感謝です☆☆☆
150号!ぜひご覧くださ〜い♪

通信の折り作業・お送りするお手紙のお手伝いをしてくださいました。
タケダさん 霞嬢 いのっち ありがとうございました!
・・・わたしも ぷらほでスタッフとしてお世話になるまで ぷらほ通信をフォーラム山形さんで頂き
毎回楽しみに読ませていただいてきました!
いつも こころがほっこり〜あったかい風が
からだを吹き抜ける心地よさをあじあわせていただいてました〜
いまは、お贈り(読んでいただける)させていただけること、うれしくおもってます。



★ぷらフェス準備★

はなちゃん しげちゃん 
羊毛フェルト 衣装作成 楽しんで作業中〜♪
Cちゃんも羊毛フェルト 興味深々!ぷらフェスはお手製のスカートで!?素敵!!

アナゴくんは、コスプレ衣装の製作中!
どんなキャラに変身する楽しみ〜!!


ぷらフェス!!
いよいよ来週17日です!
みなさん ぜひ!お友だちをお誘いのうえ〜お知り合い〜近所のおじちゃん、おばちゃん ギャル!
みなさんお誘いのうえ 遊びにいらしてくださ〜い!
お待ちしておりま〜す♪♪

昨夜・・・ぷらフェスに参加のアコースティックライブのメンバーさんが 練習されているのを 聴きながら
お仕事させていただいておりました〜(なんて贅沢な!!スタッフの特権ですね(エへ!))
何曲か〜♪なんだか・・・涙が〜〜〜〜〜こころに響きました!!
ぜひ〜17日!会場・まなび館で ライブ!!期待してお楽しみくださ〜い♪



晴ぱそ そらくん来ぷらで〜一気に賑やかに〜みんな笑顔になりました〜!! 


Fパパ 今日も作曲〜♪
悲しいフェロモン女子の歌
の即興弾き語り
オトコを見れば〜メスになる〜♪


F武器くんのぷらフェス・アコースティックライブもたのしみ〜!!
今日も・・・F武器くんのお隣は〜はなちゃんでした〜(ハート) 






☆初来ぷら
Mさん あそびにいらしてくださいました〜
メールをくださり お会いできること楽しみにしておりました!
ぜひ!また遊びにきてくださいね〜お待ちしてま〜す♪♪


今日の差し入れ
晴ぱそ・・・お菓子
ありがとうございます。


今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪