ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

みかん絵日記

みかんがきれいに皿に並べられていますね。

愛さんが最近教えてもらったなむき方です。

とってもお上品ですね。
クオリティ高いです!


ジグソーパズルを作っています。
どんな絵柄が出来るのでしょう?


ねりキャンランド(とってもカラフルな食べるねんどです。)
T揮くんがリーダー!?で、むさしくん、はなちゃん、そらくんが作っています。
とっても楽しそうでう。


本日初の来ぷらのOさん、いのっち、T揮くん、タカとでブロックすトライゴンで遊んでいます。
新感覚な陣取りゲームです。
とっても頭を使います!
結果は・・・・
T揮くんの優勝でした。


愛さんの高校時代の恩師の稲葉先生がいらしてました。
愛さんの学生時代の頃のお話されていきました。


霞嬢とじゅんこさんは、女子会です。


今日はこんなぷらほでした。

本日の差し入れ

霞嬢 → 日本酒

稲葉先生 → 果物

Sさん → お菓子

細川さん → 果物

ごちそうさまでした!