ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2015年ぷらっとほーむ忘年会のお知らせ!!

しげちゃんです。
ひめゆりスタディツアーのチャリティーの一環として、忘年会を開催することになりました。

忘年会の詳細は・・

日時 12月30日(水) 15:00開始場所 ぷらっとほーむ参加費 2000円(飲み放題、食べ放題)泊まりプラス1000円になります。
(※こちらはひめゆりツアーのチャリティー企画となっています)

忘年会当日は、サブカルを語ったり、今年あった一番良いことを語ったり、個人的に最高だと思う映画を語ってみたりと、色々な雑談をしながらまったりすごす予定です。

忘年会を開催するにあたり、急遽、ぷらっとほーむを開設いたします!!

2015年、年末の午後は、ぷらっとほーむで飲みながら過ごしてみるのはいかがでしょうか?

もちろん、ノン・アルコールも用意していますので、みなさまの参加をお待ちしています。

差し入れも絶賛募集中です!!
30日は忘年会に来てけらっしゃい!!!!!!(漫画版ドラゴンボール風に「!」を使用してみました。)