ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フリーマーケット開催しました!!


しげちゃんです。
先日告知した通り、ひめゆりチャリティー企画で、フリーマーケットを開催したのでした。


まずは、机を並べたり、ブルーシートを敷いて商品を陳列して・・・
[

フリーマーケットの準備完了です。

フィギアや

ぬいぐるみなどが陳列されます。

他にも、文庫本、ゲームソフト、カップラーメン、コーヒーカップ、ダイエットフードやベビーカーまで、様々な商品が陳列されました。

足を運んでくれた方から、フェイスブックでイベントを知ってくださった方もいて、活気のあるフリーマーケットになりました。

このイベントは、次回も開催する予定です。もしかしたら、意外な掘り出し物と出合えるかも知れません。

同時に、商品を提供してくれる方もお待ちしておりま〜す。

以上フリーマーケットの感想でした〜。めでたし、めでたし。