ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

えっ!?夏ですか?

こんにちは。晴パソです!
今日は、最高気温27℃らしい。夏ですか!?


一番乗りは、SさんとMさん!
Mさんは、初めましてでしたが、10年前から
ぷらっとほーむの事を知ってくださっていたそうです。
ありがとうございます!!


Sさん、Mさん、亀山さんとアニメの話で盛り上がっておりました!
ジョジョ」シリーズが、アニメ化していたという事を聞いて
驚きですΣ(・□・;)
あの、独特の絵のタッチはどうなったのだろう?


他にも「幽☆遊☆白書」の作者は山形県出身で、山形スゴーーと思ったり、
発見の多いアニメ談義でした。




一方、糸吉ちゃん、みのみのちゃん、はなは、和気あいあいと
絵しりとり♪




そして、アナゴ君とマイコ―と共に公園へ!!
若さ弾けてます!!
暑さなんてへっちゃらさ!!

いのっちさんと、亀山さん、愛子さんは熱く語っていました。
どんな話をしていたのかな?


しげちゃんと私は、映画「ランボー」の話!!
筋肉隆々映画と思いきや、戦争の問題が背景にある話だそうです。
私、週末○UTAYAで、借りてきます(‘’◇’’)ゞ


菊地さんは、ラーニングコモンズで読書をされていました。
ぷらはは、たくさんの本があるので本好きの方もお待ちしています!!


エルちゃん、熱い中、来ぷらありがとう♪
また、ゆっくり来てください☆
ではでは、明日またお会いしましょう。



今日の名言→「絵にうまい下手は関係ない!」
今日の差し入れ
・菊地さん・・・飲み物
ありがとうございました!