ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

雨が降ったりやんだり衣装作ったり…

こんにちは!ぎっちゃんです!
今日の一番乗りは、はなちゃんです。
ラーニングコモンズでの小便小僧の衣装作成を張りきってやっていました〜
衣装作成に関しては別エントリーで晴ぱそさんが上げております。

次のメンバーはT田さんでした。明日の上映会の「わたしの自由について」の準備をしてくださいました。ありがとうございました!!

その後アナゴさん、しげさん、えるちゃんなどで、小便小僧の衣装作成をしていました。
だんだん完成に近づいているようで、来週の衣替えにはバッチリ準備ができそうです!

4時頃に木公岡君がやってきて、何やらプラモデル的なものを作っていました〜〜
今日はこんな感じです!!