ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠実行委員開催!!

今年度ぷらっとほーむ花笠実行委員長になりました、ぎっちゃんです!!
ぷらっとほーむの花笠では、上手に踊るとことが目的ではなく、一緒に踊ってくれるメンバーと、かけがえのない時間を共有することにあります(^o^)/
なので、一緒に踊ってみませんか?
それにつきまして、花笠の実行委員を組もうという話になりました。
なので6月18日の15時くらいからフリースペースで第1回実行委員会を開催します!!
中核で関わりたい!と思った、そこのあなた!
ぜひ、足を運んでいただければと思います。
よろしくお願いします!!