ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

絵描き3人!

どもーですーかめーんぬーですー。
今日は、なにやらぷらほメンバーの若手3人(はなちゃん、chiちゃん、miちゃん)が、紙に向かっています。
何をしているかというと、最近お気に入りのキャラを描いているのです。
それぞれが描いたキャラは…


ナイショです!
どーしても知りたい方は、ぷらほに来て本人に聞いてみてくださいネ!

え〜話しは変わりまして、そらくんとヒロくんがボードゲームで対戦してました。
このゲームのルールがちょっと解りずらいのです。
それをいいことに2人は、自分のルールで遊びました。
もちろん結末は悲惨なことになるのは必至ですね(笑)。
2人が争いだしそうになったので、強制終了となりました。チャンチャン。

さらに、今日もぷらほツムツム部が活動中です。
ハートを送りあったり、コインゲットしたり、高得点を出したりと大忙し!
さあ、あなたもぷらほツムツム部に入部しませんか?
今なら入部すると、ぷらほの冷たーい麦茶が一杯サービスです(笑)イイネ!

ほかにもいろいろあったけど、このへんでおわります〜。