ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

みなさんのご協力あっての…

ぎっちゃんです!!今日も暑かった〜
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ汗が止まりませんね。

さて、ぷらほでは様々なイベントが行われていますが、メンバーの皆さんは、どんなイベントに参加したいですか?そんな話をタケダさん、アナゴさん、マイコ―、かめんぬさん、私でしておりました。候補としては「ゲーセンに行こう!」イベントなどが、話題に出ました。私は、ここ何年かゲーセンには行っていないので、久しぶりに行きたいと思いましたが、そこは財布と相談しながらですね(笑)

そんな話をしていると、糸吉ちゃん、はなちゃん、そら君が来ぷら。みんな、積極的にぷらほに関わってくれていて、今日もお掃除を手伝ってくれました。非常に助かります。ありがとうございます!!



明日の花笠打ち上げの買い出しに、アナゴさん、糸吉ちゃん、はなちゃん、私で行ってきました。飲み物などをカートに乗せて運んだのですが、そこでも、手伝ってくれて、大活躍でした。

買い出しから帰ってくると、木公岡君やしげちゃんがみんなと談笑していました。そんなこんなで5時をむかえたのでした〜〜そんなに雨降んなくてよかったよーー