ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

それってころころするやつだと思った!

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました! 今日はとても涼しい一日でした。そんな今日ですが一番乗りだったのは霞嬢でした。今日は素敵なお菓子の差し入れを持ってきてくれました。ありがとうございます! それに引き続きぎっちゃんが来ぷら。彼も宇治抹茶チョコボールという素敵な差し入れを持ってきてくれました。しかも箱がすごく大きいんです!


  で  か  い  ! !(確信)
みなさん、素敵な差し入れをありがとうございます!

みんなで色々話しているとCさんとAちゃんが来ぷら。お二方は本日初来ぷらということでマイコーと私で色々とぷらほの話だったり、趣味の話だったりいろいろな話をしていました。また色々話そうね!(^ω^) 
少しすると糸吉ちゃんやはるぱそさんとはなちゃんが来ぷら。みんなでAちゃんが一番ハマっているポケコロというアプリで遊んでいました。ポケコロといってもポケモンコロシアムじゃないぜ良い子のみんな! こういう名前のアプリがあるんです。これがまたキャラクターが可愛いんです!自キャラのキャラクターメイキングができるから好きなアニメのキャラに似せて作ろうかと思ったのですが、これまた難しくって断念してしまいました。ぐぬぬぬぬ
今度色々と教えてね!! ゲームがひと段落着いたところで、色々と片付け祭りが行なわれました。Iくんやぎっちゃんが手伝ってくれました!ありがとう!そしてありがとう! \宣/

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!
そうそう、明日は祝日なのでぷらほはお休みだよ!また金曜日お会いしましょう!それではみなさんトゥットゥルー!

今日の差し入れ→霞嬢よりクッキー
今日の差し入れ→ぎっちゃんより宇治抹茶チョコボール
ありがとうございました!!

今日の一枚

未知との遭遇!!