ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

つくってあそぼう!!

にゃんぱすー、今日は前にも告知したとおりつくってあそぼう!というイベントを行いました!このイベントは何か自分でつくったり、絵を描いたりしたい!という方向けに行なったイベントでございます! 前回のプラモを作ろうイベントのパワーアップバージョンという事で今回もこれが作りたい、かきたい!というメンバーが集まってくれました! 

それぞれ色々な物を作っていたのですが、私は以前のプラモイベントのときに作っていたガンダムのプラモでした。



マイコーやかめんぬさんもプラモデルを作ったり絵をかいていたり、GMNさんとI沸さんは戦隊モノのプラモデルを作っていたようです。普段こういう作業は一人でやっている事が多いのですが、こうやってみんなで作っているとみんなで話しながら楽しく作業する事ができるのでとても素敵な時間でした。またやるかもなのでそのときは皆さん是非来てくださいね!!

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!