ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

つくあそ!vol.2

わずらわしい太陽ね。にゃんぱすー、アナゴです。つくってあそぼう第二回目行いました! 参加したのは木公岡くん、GMNさん、I木さん、マイコー、かめんぬさん、アナゴでした。THE 漢祭り!!って感じですね(笑) 今回もみんなそれぞれ作りたいのもを持ってきて作っていました。


今回ガンプラをつくっていたり、戦隊モノの食がんを組み立ててみたりいろいろな事をやってました。私は何をしていたかというとデレマスの蘭子と戯れていたり、ぷらフェスも近いので曲の練習をしていたりしました。かめんぬさんもぷらフェスの展示コーナーに並べる作品を作っていました。PCで画像をみながらあーだこーだ言いながら作るのは楽しいですね。

マイコーは展示するためにイラストをかいていました。作品は艦コレの睦月ちゃん!かわいい!!
今回みんなで作ったのを並べるとこんな感じになりました。

楽しい漢祭りでしたね!なたやると思うので是非また来てくださいまし!!

今回はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!