ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

立ち止まるけどたまには逃げる!

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました! ぷらフェスを一週間後に控え、みんなそれぞれの準備や出し物の練習をやっていました。私と糸吉ちゃんもぷらほバンドの練習に全力を注ぎ込んでいました全力は注ぎ込んではいるはずなのですが、歌詞を間違っちゃうんですよね。違う歌詞で覚えてしまっていて、そのまま練習していたもんだからこれまた中々抜けない!! 当日までになんとかせんといかんですね。


一方、隣のテーブルではぎっちゃん、Iくん、Sくんがスポーツの話をしていました。とても盛り上がっていました、どんなお話だったのでしょう(^ω^) バンド練習の休憩中に糸吉ちゃんがルービックキューブをそろえられるようになったという事でやって見せてくれました。この前まで説明書を見ながらやっていたのに、もうやり方を覚えちゃうとかほんとスゲェ!そこにしびれる憧れるぅ!! すいませんなんでもないです。


もう少々お待ちください。