ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

20代前半の男祭り!!

ぎっちゃんです!!


今日のメンバーは、I君、アナゴさん、木公岡君、糸吉ちゃんでした。
ぷらほにある、リンゴの皮むきをしました。
一緒に皮むきをしたのは、マイコー、I君、木公岡くん、私でした。
この四人に共通するのは、20代前半だということです。
なんだか、もう一回青春時代を送っているような感覚になりました。
いやっ、青春時代よりも今の方が、楽しめているはずだ!!笑


その後、糸吉ちゃんが、ぷらほ通信の原稿を書いてくれました。
毎回丁寧に書いてくれるんですよね〜〜


今日はこんな感じでした〜〜