ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

外で遊んだり、ミサンガ作ったよ〜〜


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、タケダさん、Sさん、はなちゃん、そら君、糸吉ちゃん、しげちゃん、アナゴさんでした。


最近恒例になりつつある、外で私と子どもたちで遊びました。
何をやったかというと、サッカーをしたり、フリスビーをしたりしました。
フリスビーは何年かぶりにやったのですが、フリスビーを追いかけていく犬の気持ちがわかりました(笑)


その後、フリースペースでは糸吉ちゃんが持ってきてくれた紐を持ってきてくれてミサンガをつくっていました。
彼女は、手先が器用なので、なんでもつくってくれるのです。


今日はこんな感じでした〜〜