ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ひさしぶりのフリスビー!!


ぎっちゃんです!
今日のメンバーはI君、はなちゃん、そら君、糸吉ちゃん、しげちゃんでした〜〜


この頃恒例になりつつある外遊びを今日もしました。
外で遊んだメンバーは、はなちゃん、そら君、I君、私でした。
本当に久々にフリスビーをしたのですが、中々真っ直ぐ飛ばすことが難しいんですよね。
でも、やっぱり何回か練習するうちにうまくなるんですかね〜〜
今後またやっていきたいです!!


その後、ラーニングコモンズでは、糸吉ちゃんのリクエストによる聖書講座が開かれました。
どんな内容だったのか知りたいですね〜〜


また、フリースペースでは都道府県カルタをしました。
各県の特色が書かれていて、勉強になりますね。
中学生のころは、全部言えた記憶があるのですが、今はだいぶ忘れています。


今日はこんな感じでした〜〜