ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

きみはイグアナのフレンズなんだね!(サーバルちゃん談)

にゃんぱすー、最近Lipps推しのフレンズになりつつあるアナゴです。今日もぷらほりました。本日の一番乗りはRくんでした。今日は雨が降っていて桜の開花も発表されたというのに今後はどうなるのだろうととても心配な按配な天気でございました。ちゃんと良い感じに咲いたらみんなでお花見に出かけたいですね。さて本日の一番乗りは、Rくん。本日はどんなどよぷらになるのでしょう。


お誕生日会でぷらほバンドも演奏させていただくのですが、少しその準備をしていました。リズムや歌詞の確認。これから少しづつ練習して来週までにでかさないと! そこにはなちゃん、そらくんが来ぷら。久しぶりの再会に大喜びですね! Rくんとゲームをしたり、色々なものの写真をとって遊んでいました。そこに糸吉ちゃんが来ぷら。子どもたちと遊んでくれていました。

それから少しするとしげちゃんが来ぷら。糸吉ちゃんの手が空いたので隣のテーブルでぷらほバンドの打ち合わせをしていました。他にどんな曲をやりたいとか、逆に自分はどの曲をやろうと思っているとか。今回出した曲は一体なんだったかは次の演奏するタイミングまでのお楽しみですね

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!