ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

のんたんの魅力には台風すらもかなわない

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日は外でTMRごっこが行えるくいの雨と風でございました。外の桜は大丈夫なのか少し心配ですね。花見に行く前に花が散ってしまわないといいのだけれど。みなさんはお花見いかれましたか?


さて、本日の一番乗りはFパパです。今日の名前はシン・ゴリラ!!いつもネタを出してきてくれるのですが、今回はキングコングでしょうか。気になりますね! みんなでお話していると、Mさんが来ぷら。Mさんははじめて来てくれた方だったのでぷらほの説明をさせてもらったり、中を案内させていただきました。結構共通の趣味もあったりしたのでよかったらまた遊びに来てね!

それから少しすると、MKちゃんが来ぷら。音楽の話や、彼女が好きなラブライブについてみんなで語り合いましたよ! そこに糸吉ちゃんが来ぷら。今度ぷらほバンドで演奏する曲の練習をしていました。今日はこんな感じ!! 

じゃあねー、ピロシキー!