ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

外で遊んだりなんだり…


ぎっちゃんです!!
今日は賑やかなぷらほでした。
メンバーは、I君、霞嬢、O山さん、はなちゃん、そら君、アナゴさん、Mちゃん、Tちゃん、T君、しげちゃんでした。



ぷらほにお客さんがいらっしゃいまして、なんとハチがぷらほに入ってきました。
そんな中、男たちがあたふたしている最中、女性たちが盛んにハチ退治をしてくれました。
やはり女性は強しですね!!


また、今日はいい天気という事もあり、はなちゃん、そら君、I君、私で近くの公園に遊びに行きました。
サッカーをしたり、土管の中で歯医者さんごっこをしたり、若い子の想像力の豊かさを目の当たりにしました。


外から帰ってくると、Mちゃん、Tちゃん、T君が、仮面ライダーアイマスの話をしていて盛り上がっていました。
今日はこんな感じでした〜〜