ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

雨の中でキャッチボール!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、S君、はなちゃん、そら君、アナゴさん、Kさんでした。


はなちゃんとそら君の要望で、近くの公園に行きました〜〜
そこで何をしたかというとキャッチボールです!!
最近そら君がグローブを手に入れたという事で、元野球部の私としては、ひかれない程度に(笑)あつく野球の良さをアピールしていました。
はなちゃんとそら君はどちらも投げることが得意なようで、将来が非常に楽しみです!!


その後、フリースペースでは戦争ゼミを行ないました。
来月の「野火」の上映に向けた勉強会です。
来週が最終回になりますので、興味のある方はご参加ください。


今日はこんな感じでした!!