ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

「ガチ」で爆笑!

初めまして。最近梅雨で髪がウネウネしているいのっちです。初めてブログを書きますのでよろしくお願いします。本日来ぷらされたのは、タケダさん、S木君、霞嬢と自分でした。霞嬢がおいしいブルーベリーと手作りスイーツを持ってきてくださって、皆さんで美味しく頂きました!写真撮り忘れました!ごめんなさい!
おいしく甘いものを頂いてるとSさんが来ぷら。愛さんと熱いトークを展開されておりました。色々な方が色々な意見を交わすというのは、自分にとっては貴重なことであり、その場を提供しているぷらほは、やはり自分にとって大切な空間と認識した梅雨の午後でした。

私事ではありますが、最近ミッションにチャレンジしておりまして、今日はその企画書を試験的に書かせていただきました。外はある程度涼しかったようですが、写真の自分の脳はフル回転で沸騰寸前でした。笑
なんとか形をつくることに成功したので、その一部を写真にあげて頂きました。


↑頭をフル回転してできたノート。。

↑汗と苦労と皆さまのご協力でできた賜物。是非来ぷらして見てやって下さい。(涙)


今日はこんな感じで自分的には達成感と疲労感にまみれた一日でした。でも、こういった事が経験が出来るのも、メンバーの皆さんや愛さんの御助力あってのことなので感謝感謝の一日でした。

ではでは、今日はこんな感じでした。自分は今夜の晩御飯のおかずを何にしようか考えつつ脱ぷらします。読んでくださりありがとうございました!