ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

初めての人が沢山!

 
 
ナマステ!
えいたです。
 
 
昨日、メンバー5人で必死でやった「女になる」のビラつけが終わり、ようやくフォーラムさんに持っていく事が出来ました。
手伝ってくれたみなさん、本当にありがとう!!
 
 
私が1時半ごろにぷらほに行くと、若い女性と愛ママが話をしていました。
「久々に新しく女性が来た!」とテンションが上がっているところで、会話に混ざると、なんでも愛ママに数日前に連絡をして来たらしく、その行動力に驚きました。
 
 
その後、最近常連になりつつあるN山さん親子と、S木君と、O山君がやってきました。
N山さんの息子であるT君は、ボードゲームが好きなようで、私や色んな人とかわるがわる遊んでいきました。

ぷらほが少し盛り上がり始めた頃、Iさん・Tさん親子が生まれて半年のお子さん連れでいらっしゃいました。
皆さん赤ん坊を抱かせてもらい、和やかなムードで終わりました。

ではでは