ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日も映画のこと!!

ナマステ!えいたです。


とあるミッションで、山形をしばらく離れることがきまりまして
私がこのぷらほブログでナマステ!と挨拶できるのも残り○回になりました!


いつ私がお送りする最後のブログは10月5日の予定です。「女になる!」の初日ですね(笑)


最後のナマステをお聴き逃がし無く!




そんなわけで、今日も映画の事の準備に終われました。


いつもは花笠祭りで使うぷらほのプラカードですが、今回は映画の宣伝に使わせてもらうことになりました。

恐らく、しげちゃんとかしげちゃんとかしげちゃんが、今週末に持って宣伝してくれると思います!!




また、上映期間中に来場者へのアンケート回収と資料配りを行なうスタッフを決め、上映がいよいよ近づいてきたんだなと実感してきました。


愛ママはいつも「自分が丁寧に説明して売ったチケットで見に来てくれたお客さんからみて、我々が映画館にいないのは失礼だ!」とフリースペース言っています。売ったからにはという責任感を持つ姿勢を、いつも見ておりまして、ぷらほは相変わらずすごいなと感じております。

ラストナマステまであと5回!えいたでした。