ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

「ガチポ」と「ガテン系」の意味を調べました

コミックG.G. No.6 (爆男コミックス)

コミックG.G. No.6 (爆男コミックス)

かめんぬです。
そんなことより、みんな知ってた?2012年時点で発行されている代表的な日本のゲイ雑誌は、薔薇族(ばらぞく)、SAMSON(サムソン)、Badi(バディ)、G-men(ジーメン)の4誌だけなんだって!


今日ぷらほに来たら、なんとHっちが来ぷらしてました(おひさしぶり〜)。なんでも今度の日曜日に山形ビッグウイングで上映される映画「降りてゆく行き方」のチケットを買に来たんだって。Hっちは、いろいろと忙しいらしくすぐに帰っちゃいました。
やっぱりHっちが来たとなると、そのあとはアナルの話ですよ!「アナルはイヤダ」「アナルはちょされだぐない」とか「やっぱりウンコがついちゃうし」とウンコ三昧なかんじで盛り上がっちゃいました(笑)。
そう、先日ぷらほのブログでレズ募集をしたものの、応募者0でした。今回もレズ募集します!我こそはとゆう方は是非ぷらほへ!たぶんユリであろう某KS嬢がお相手いたします。テヘペロ。そのながれで、レズ雑誌はあるのかとネットで調べていたら、なぜかホモのほうにながれていって、タイトルの「ガチポ」とかを調べちゃった、というわけなんです。やっぱりいろんな世界があるんだなーと感心したのです。
それにしてもあづい!明日は雨が降るといいな〜とかってに思っています。
あしたはつくたべですよ〜。